新着情報

2020年08月20日(木)

9月 オンライン定例セミナー

ZOOMを用いたオンラインセミナー

9月25日(金)13:30~

 

基調講演

「あなたがこれから健康的に生きるために三井温熱療法は何ができるか?」

 

柔道整復師・温熱療法師  徳山 聖徳

参加料:当協会会員様 無料 

    非会員様 1,000円

*今回のセミナーお申込み時にご入会された方は、今回のセミナーから会員価格にて受講可能です。

  入会金2,000円のみで以降年会費は発生せず、一般会員様になっていただくことができます。

 

非会員様のセミナー参加には参加費1000円をお支払いいただくか、

2000円をお支払いいただいて協会に入会していただくことが必要になります。

どちらで参加されるか、申込時にご記入ください。

尚、ご入金の方法は振込(振込手数料はご本人負担)かカード決済が選べます。どちらを希望か合わせてご記載ください。

 

<会員様特典>

●協会情報季刊誌「MOTA press」をお送りいたします。

●ただいま㏋上に会員様ページを準備中。温熱情報を発信してまいります。

●定例セミナーを会員価格にて受講いただくことが可能です。

入会ご希望の方は今回のセミナー申込時にその旨記載いただければ、ご案内をさせていただきます。

申込時にご住所・電話番号も入力いただきますようお願いいたします。

また、こちらからもご入会手続きができます。

https://www.mitsui-onnetsu.co.jp/register/

 

9月定例セミナーお申込みこちらから

https://www.mitsui-onnetsu.co.jp/event/detail.php?id=2352

お申込み締切は 9月23日(水) *定数になり次第締め切らせていただきます。

 

新着情報一覧