新着情報

2020年08月04日(火)

三井式温熱治療器 買い替えのご案内

日頃より弊社温熱器をご愛用いただき、ありがとうございます。

7月13日より、古い温熱器のお買い換えをお勧めしております。

三井式温熱治療器MI-01をお使いの方へ

 「一家に一台、温熱器を」をスローガンに、1998年に当社の1号機としての発売され、

大人気を博しました三井式温熱治療器MI-01も、2009年、JIS規格の改正に伴い製造

が中止となりました。すでにこちらの機種は修理対応を終了しております。

この機会にMI-03への買い替えをお勧めしています。

お買い求めになった販売代理店へご相談ください。

 

三井式温熱治療器MI-02をお使いの方へ

2009年、販売を開始した三井式温熱治療器MI-02も2015年に製造が中止となりました。

MI-02の修理は現在もお受けしていますが、ご購入後5年程度過ぎた温熱器の修理は、

部分修理ではなく全パーツ交換となるため、修理代がかなり高額となってしまいます。

この機会にMI-03への買い替えをお勧めしています。

お買い求めになった販売代理店へご相談ください。

 

三井式温熱治療器MI-03

42℃、55℃、62℃、70℃、さらに86℃までの5段階の温度設定ができ、

一般のユーザー様からプロの施療家まで広くご愛用できるようになっています。

さらに、ご家庭でのセルフケアが満足いくまでできる「らくらくマイハンド」や、

「ナノカーボンヘッドカバー」も使用できます。

MI-03専用の商品に関しては、お買い求めになった販売代理店へご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧