講座イベントカレンダー

2020.10.29 Thu

  • セルフケア講座

午前ZOOMセルフケア講座

宝の持ち腐れになっていませんか?
ご自宅で三井温熱治療器をご自身で使うための、簡単使い方講座。

 

携帯、ipad、パソコンなどを使って会場に足を運ばなくとも、講師と1対1~2で受講ができる講座。

対象となる方

◯三井温熱治療器をお持ちの方 

◯今後ご自身での温熱セルフケアをご検討中の方

〇ご自身のセルフケアにお悩みの方

 

開催エリア

ご自宅(Wi-Fi環境が整っている場所)

 

参加費・受講料

無料

 

参加費人数

 

各会2名様で

 

ご利用方法

無料アプリ「ZOOMミーティング」をご自身のPCまたはスマホにダウンロードしてください。

前日までに、当日行うURLもしくはID、パスワードを送信いたします。

当日お時間になりましたら、アクセスしていただき開催になります。

注意点

Wi-Fi環境をご確認ください。ご自身の温熱器のご用意をお願いいたします。

らくらく、ナノカーボンヘッドカバーも使用いたしますのでお持ちの方はご準備お願いいたします.

※温熱器、ヘッドカバーお持ちでない方は受付時お申しつけください。(受講の1週間前まで申込可能です。)

貸出致しております。

レンタル料

レンタルセット:温熱器、カーボンヘッドカバー、マイハンドらくらくの3点で2,000円(税・送料込)

 

受講のお申込みは、開催日2日前までにお願いいたします。(当日のお申込みはご遠慮ください)

 

*現在お申込み多数のため、お一人様月に1回のご利用をお願いしております。ご了承ください。

開催時間 空席状況  
2020年10月29日(木) 10:30~11:30

×

※温熱器のご準備をおねがいいたします。

予約可
残りわずか
×
満席